SSブログ

衝撃!再びのダウン

休み明けの朝である。
4時半頃目が覚めた。
体が動かせない。首すら起こせない。
「そんなはずはない。」
しかし、実際動けない。
しばらく横になることにする。
5時半、やはり動けない。
「そういえば昨夜寝る前に、少し体が重い感じがした。」
しかし、このところうまくいっているという手応えがあったので、
「うそだろう!」
そういう思いであった。
結局、出勤できないことを、枕元のスマホで、校長に伝えた。
その後も、動けない。
横になったままであった。
やっと、起き上がれたのは午後3時過ぎであった。

なぜ、なぜ今こんなことに。
その思いだけが強かった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出口付近にダウン、その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。