SSブログ

ダウン、その後

ダウンで、一日年休をとった。
翌日の朝も、ベッドの上で格闘であった。
動けない体を、どうにか動かそうとする自分がいた。
目覚まし代わりのスマホを、何度も設定し直し、
結局、起きて着替えて、そのまま出勤した。
ぎりぎりセーフで、職員室に滑り込む。

体はどうにかこうにか動かせる。
しかし、耳鳴りがひどくなった。

すでに、耳鳴りはひどくなりつつあった。
聴力検査で、特定の高い音が全く聞こえなくなっていた。
加齢もあるしなぁ。そう思っていた。

しかし、今回の耳鳴りはひどすぎた。
耳の中でずっとセミが鳴き続けている。
ものごとに集中すればするほど、うるさく鳴き出す。

当然、仕事や授業に集中できない。
やむを得ず、その日は勤務時間の最後1時間の年休をとり、帰宅した。

その後も、セミは鳴き続けた。
ベッドに入ると、他の音がなくなった分、最悪の状態になってしまった。
「ああ、もう、このままだと寝られない。薬も飲んだのに、全く効かない。」
数時間の睡眠を繰り返して、結局翌朝を迎えた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衝撃!再びのダウン耳鳴り対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。